おにとしぶの日記

色々書きます

普通の日記です。主にしぶ、おにがかいています。たまによねが書きます。

雪だぁぁあ

こんにちは、しぶです

突然ですがふと窓を見たら雪が降っていました。

おに氏の家でとった動画

イヤッフウウウウウウウ!!!!!!!!

といい、おにの家に走っていきました。

おには冷静にマインクラフトをしていました。

僕は「雪だァァ!」といっても、「これぐらいで驚くんだねぷぷぷ」とムカつくことをいっていました

(ほんとは「これぐらいで騒がないほうがいいよ」といっていました)

あとひたすらラップを口ずさんでいました

なんかSAMっていうのが好きらしいです。

知っていたら教えてやってください。

今日は、雪なので女子を呼びに行こうと思います(?)

ついでに友達もよんで、雪合戦をガチでしました。

最初は友達に雪玉を当てまくっていましたが、

途中で野球のピッチャーのやつに思いっきりタックルされ、地面に叩きつけられた上に、思いっきり顔に雪をぶつけられ、大変な思いをしました。

あと、池に突っ込んでしまって靴が氷の靴となり、

なんとも言葉には表せない気持ちになりました。

ですがしかし、僕は、(もう失うものは何もない)というとてもクレイジーな気持ちになり、友達とやり合いました。

あと、女子にもぶつけてしまったので、明日死ぬかもしれません。

皆さん、今までありがとうございました。

 

こんなことを続けていたら、頭が真っ白になりました。

とにかく足は寒いし頭は真っ白で、とても大変でした

雪合戦って大変ですね。

おにが今スカイウォーズをして遊んでますね。

見てると、とても下手だということがわかります。

まあ、僕は、マイクラを一年以上プレイしていないんですがね。

ハイピクセルサーバーの最終オンラインが400日を超えていて、

いつバンされてもおかしくありませんが、全く持ってバンされていません。

なんででしょうかね〜

それではさようなら